2015年8月28日金曜日

神戸ちぇりー亭 大阪箕面店 OPEN!


今回のお店は・・・

8/18にオープンした男のらぁめん「 神戸ちぇりー亭 大阪箕面店 」★

もちろんTENPObeが仲介させてもらったお店です。

兵庫県のみで出店していたラーメン店ですが、

国道171号線沿いに、待望の大阪府1号店を出店しました。


大きな「男のらぁめん」の赤い看板が目印☆


飲食店(和食)の居抜き店舗利用で、

外観は、建物を活かしつつ、独特の雰囲気がプラスされています。


店内に入ると、目に飛び込んでくるのが、

「押忍!!」って感じのディスプレイ。



店内は、赤と黒のコントラストで、カッコイイ雰囲気になっています。



メニュー表や張り紙は、

ネーミングと説明書きが面白くて、じっくり見てしまいます。


定番は、『ド根性の醤油ラーメン』★

背あぶら!にんにく!2倍の鶏ガラ!200gの太麺!

男らしさ満載のラーメンですね。



『自分流』

要は、麺の硬さなどが自分の好みで選べるってことですね。

ちなみに、青ネギはおかわり自由です。


さらに、トッピングで、カスタマイズもできます。


写真は、肉盛り&野菜盛り♪

お肉と野菜で麺は見えません!


高校生、大学生限定の『学生割引』というのもあります。


麺200gの料金で、麺を300gにしてくれる

食べ盛りにはうれしいサービスです♪


トッピングを全て盛った『全男盛』★


かなりのボリューム・・・

これが食べれたら、男の中の男!?


もちろん、男性でなくても大丈夫♪

女性にうれしい『麺小』(100gなので、小と言っても普通)やら、

子供用の『お子様らぁめん』(にんにく抜き)もありますよ☆


ラーメン店にしては、かなり大型店舗で、座席数は62席!

カウンターだけではなく、

テーブル席や、


ゆったりした座敷もあります。


仲間と大人数でワイワイするも良し、

子供連れのファミリーでも、ゆっくり食事ができますね♪



店  名 :神戸ちぇりー亭 大阪箕面店

住  所 :大阪府箕面市外院1-2-9

T E L:072-727-5678

営業時間:11:00~25:00

   ※9月末まで
       11:00~15:00、17:00~23:00



⇒ プロデュース物件はこちら!

⇒ 店舗物件情報はこちら!



居抜き店舗のTENPObe

0 件のコメント:

コメントを投稿